横国準硬式野球部の"使えるマネ"による活動記録☆


by tsukaerumane-ynu
遅くなりましたがミーティング内容をのせておきます。
今後も続けていこうと思うので
活用していただれば・・・と思います

・練習していなかったわりに、それなりの試合はできた。
・ライナーバック。
・関甲信の前に勘を戻しておくためにも、ボール回し等丁寧をに行う。
・キャッチボールから、丁寧にやることを意識して。
・シーズンまでに体を慣らして。
・次回の練習は2日9時から、午後は紅白戦。


スコアとか載せられないかな・・・って思ってるのですが
いいソフトとかあれば教えて下さい。  

                                              
                                              
[PR]
# by tsukaerumane-ynu | 2005-08-01 21:26

自主練お疲れ様です。

さちマネです。

メーリスでながしましたが、
今後、盗難にあわないため
誰も嫌な思いをしたり
人を疑ったりすることのないよう
貴重品の管理を徹底していきましょう。

警察に盗難届けは出しましたが
かえってくるとも考えにくいです。

貴重品は必ずベンチに持ってくる
マネージャーに預ける

お願いします。

グラウンド・サークル棟での盗難が
最近とても多いそうです。
(マスティフスのキャプテンは5回も盗難にあったとか)
警備員の方が
常習的にやっている人がいるようだと話していました。

自分達で気を付けるしかないと思います。
何か起こってからでは遅いので・・・。
[PR]
# by tsukaerumane-ynu | 2005-07-29 04:34

またこの4人かよ

古株きしのです。
このブログになぜか画像をアップできずにいたのですが、ついに解決しました!
のでこれからはこのブログにも画像じゃんじゃん載せます!
でも引き続き「俗・裏方さんの事情」もよろしくね。

ここのところテスト期間中ってことで全体練習がありません…。
きしマネさんは1、2年生で頑張ったので(それが理由とも限らんけど)一個もテストない(^^♪
が、レポートに追われています。
終わらなさ過ぎて学校にお泊りしましたことも(;_:)

そんな中、昨日は自主練に行ってみました。
しかしながら人がいなさ過ぎて切なかったです。
結局いつもの(?)学校教育課程3年生4人衆でした。
e0012608_744598.jpg
さすがにやることほとんどなかったです。

まあパンキョーの試験はこれからだし人少ないのは当たり前だよな~(>_<)
みんなテスト&レポート頑張ってね!!
[PR]
# by tsukaerumane-ynu | 2005-07-26 07:57
さちマネです☆

たぶんだけど、21日の午前中に大和の球場で
横浜VS慶応の試合が行われます(`0´)ノ
選抜だったら、結構上のほうでありそうな好カードです♪

またマネ内で話はしてたけど
見に行く人いれば、行きませんか??
参加者募る\(*T▽T*)/

あ、たぶんってのは
雨等で延期になったりしなければ・・・ってことです。
[PR]
# by tsukaerumane-ynu | 2005-07-20 02:11

左側

さちマネです☆

左側少し勝手に書き換えてみました(^^;;
カテゴリはも少し充実してからでよいでしょう。。。
意見文句苦情嘲笑賛同等々ある人は↓にコメント下さい☆☆
[PR]
# by tsukaerumane-ynu | 2005-07-19 02:09
さちマネです☆
えっと・・・皆さんそれぞれブログあって
ここがなかなか更新されないので
私がここも盛り上げていこうと思います( ̄Д ̄)ノ
でも、マネみんなで管理するブログであることは、大前提としましょう☆☆

それで提案です(^^)
以前もマネ内で話はでていたのですが
今後、オープン戦などの後のミーティングで話たこと(反省点など)を
ここにのっけていこうと思うのですが・・・
どうでしょうか?
みなさんの御意見お待ちしています <(_ _)>

暑いし、テスト・レポートだるいけど
あと2週間、頑張りましょう!!!
頑張れ私・・・・(-_-;)   
[PR]
# by tsukaerumane-ynu | 2005-07-15 21:43

すいません!!

はっっ・・( ̄□ ̄)!!
すいません、8対3でした!!

使えないマネであることがバレてしまいました・・。。あえて名前はふせてみたり(笑)

ほかのマネさんは使えるマネです☆笑
[PR]
# by tsukaerumane-ynu | 2005-07-03 23:17

試合でした☆

今日は試合でした☆VS神奈川選抜で、結果は8対4で勝ちました(*^▽^)b
雨が降ってきたのでちょっと寒かったです・・・・↓↓

そのあと、部員さんはサッカーしてました!ものすごく燃えていました(笑)
みんなベンチに帰ってきた後、すごく疲れた感じで、

「なんか、みんな野球部っぽい。」

とボソッと言ったきしのさんにうけました(笑)
…野球部に違いはないはずなんですが^^;

e0012608_2303474.jpgサッカーをしている部員さん☆
[PR]
# by tsukaerumane-ynu | 2005-07-03 23:02
e0012608_11452170.gif

昨年度4年生だった諸岡さんにデザインしていただいた横国準硬Tシャツです!
ご意見お待ちしております。
特にシャツの色、デザインの色の希望待ってます。
[PR]
# by tsukaerumane-ynu | 2005-06-27 11:48

はじめのあいさつ

e0012608_18495950.jpg

こんにちははじめまして。
横浜国立大学準硬式野球部の“使えるマネ”たちです。
※この画像は代表して株マネです。
写真とかたくさんアップしたかったので、ブログ作りましたヾ(〃^∇^)ノ
載せたい写真がある人は、マネに送って下さい。
あと、Master.S…準硬のHPにリンク貼ってくれたらマネ達嬉しいな(*´ェ`*)
ちなみに画像の右後ろに写ってるのは、さっちゃんのパンツだよ☆
[PR]
# by tsukaerumane-ynu | 2005-06-26 19:09