人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横国準硬式野球部の"使えるマネ"による活動記録☆


by tsukaerumane-ynu

またこの4人かよ

古株きしのです。
このブログになぜか画像をアップできずにいたのですが、ついに解決しました!
のでこれからはこのブログにも画像じゃんじゃん載せます!
でも引き続き「俗・裏方さんの事情」もよろしくね。

ここのところテスト期間中ってことで全体練習がありません…。
きしマネさんは1、2年生で頑張ったので(それが理由とも限らんけど)一個もテストない(^^♪
が、レポートに追われています。
終わらなさ過ぎて学校にお泊りしましたことも(;_:)

そんな中、昨日は自主練に行ってみました。
しかしながら人がいなさ過ぎて切なかったです。
結局いつもの(?)学校教育課程3年生4人衆でした。
またこの4人かよ_e0012608_744598.jpg
さすがにやることほとんどなかったです。

まあパンキョーの試験はこれからだし人少ないのは当たり前だよな~(>_<)
みんなテスト&レポート頑張ってね!!
by tsukaerumane-ynu | 2005-07-26 07:57